こんばんわニコニコ

ブログを数日休んでしまいましたえーん

申し訳ございませんキョロキョロ

 

 

本日は勤務先の最終日となりました。

有給消化期間を本日終えます。

明日からは正式な個人事業主として、生活が始まります。

 

 

正直不安ですが、3月からシングルファザーとして生活をしていて、

現状の会社員ではどうしても子供達との時間が限られてしまうと思い、

退職を決めました。

 

 

 

今の会社は私が22歳の時に入社し、今年で9年目でした。

働いている期間何度か転職を考えましたが、

結局怖気づいてしまい、中堅社員に。

 

去年12月いきなりでしたが離婚の話が出て、話し合いもむなしく、

離婚をし子供2人を引き取る形でシングルファザーとして、

歩んでいくことを決めました。

 

 

そうなると今の勤務時間(10時~19時)でシフト制では生活することができない。

 

思いついたのは即退職するという考え。

 

しかし、上長に相談した翌月末には退職する気持ちでしたが、

様々な要因が重なり、1ヵ月ちょい時短社員として踏みとどまりました。

 

 

その期間は正直本当にきつかった。

ちょうど不動産会社の繁忙期だった為、

ほとんど迎えにも行けず、母親に頼りっぱなし。

 

メンタルもズタボロで新コロナも重なり、

後半は体調不良が続きましたが、

朽ち果てる限りやり切りました。

 

在職期間関わって頂きました方々には

本当に感謝しております。

 

明日からはより気合を入れて、

日々の結果に拘り、頑張りますおねがい

 

 

何より、ひとり親として今後も幾多の苦難が待ち構えておりますが、

子供最優先で頑張りますビックリマーク