こんばんは!ウインク

本日もブログを読んでいただき

ありがとうございます☆

 

喜びを広げる所 さとう式リンパケアサロンREGALO 

明日にエネルギーをつなげるセラピスト服部美奈です。

 

☆2022年4・5月の施術&講座日程☆

 

☆施術メニュー&料金&サロン情報について

 

 

 

初級講座やMRT基礎講座など気になる方は

↓↓からご確認いただけます。

2022年4・5月の施術&講座日程☆

 

☆施術メニュー&料金&サロン情報について☆

 

ライン@かGメールにてご連絡ください♪

↓LINE@↓

※うまく行かない場合は @eqz9897w で検索してください。

 

 

 

星星REGALOからのインフォメーション星星

 

 

 

 

 CLASSY. に当サロンが掲載されました☆
出張施術・出張講座のご相談もさせていただきますので、お気軽にご連絡ください☆
 
簡単に施術・講座日程を見ていただく事ができ、予約もスムーズです☆
 

※うまく行かない場合は @eqz9897w で検索してください。

 

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

喜びを広げる所 さとう式リンパケアサロンREGALO 

明日にエネルギーをつなげるセラピスト 服部美奈でした。