6日目・PM・曇り ブルー・アイズ・ブルー | iwatomo816のブログ

iwatomo816のブログ

物語「ランデブー」を気ままに紡いでいきたいと思います☆★☆
絵本に出来たらいいな(^-^*)///❤︎

 

 

 

この1週間は、ぼくにとってかけがえのない時間だった。

とにかく、1日の経過がとても早く感じられた。

 

 

(・・・以前は、毎日が退屈で退屈でしょうがなかったのにね。どうして、1日は24時間あるん

 だろうって、ずっと不思議だったのに・・・。でもスピカさんと出会ってからの数日間は、ビ

 ックリするほど1日が速くて、正直こんなにも、気分次第で変わるものなのかなって驚いてし

 まったよ・・・)

 

 

僕たちは、眠らずにずっと話し続けている。

好きな人とは、一緒にいるだけで、ただそれだけで、こんなにも幸福な気持ちになれるんだね。

 

 

(ぼくは今、世界中の誰よりも幸せだという確信があるよ・・・。それが、この先もずっと続い

 ていってくれたらいいのに・・・。でもそんな、あるか分からない明日のことばかり考えてい

 たって、しょうがないよね・・・。現に、明日になっちゃえば、僕たちはしばらく会えなくな

 っちゃうわけだし・・・どうしたらいいんだろう。ぼくには一体何ができるんだろう・・・)

 

 

・・・今はただ不安だけが、この小さな胸を支配している・・・。