今日は愛知県の豊川稲荷さんにお邪魔してきました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)














思ってたイメージと違い厳しいけど優しい空間でした☺️

虫さえ来なかったらゆっくりしていたかな

奥の院で火打石をしてもらいとってもスッキリ( ^罒^ )v

駐車場に向かう途中でお面屋さんに

商店街のとこでお面がほしいと言ってた娘でしたが気に入るのが無くて買わなかったので安心してたら∑(°口°๑)

自分でお面に絵付ができるとこを発見:( ;´꒳`;):

やっぱりやるって言い出しました(´×ω×`)

出来上がったのがこれ




いや〜正直親バカやけどめっちゃ上手い٩(๑>∀<๑)۶

買わなくて良かったね~なんて言いながら🤣

来年は黒をベースに作りたいと

真剣に絵付してる姿を見てたら来年はおかんが出したるからなと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

おかんは青か水色のベースでも作って欲しいかな(´>∀<`)ゝ