今日はお休みだったので病院行った後に靴屋に連れて行って貰いました(*´∀`*)

ある計画の為にジャーン


トレッキングシューズ買いました〜(о´∀`о)
と言っても2足目笑

一足目は足の指先が痺れる感じがあり
このまま履くのに不安があり、おもいきって買いに連れて行って貰いました( ̄∀ ̄)

一目見たときからええなぁと思ってたけど、もう一足黄色の可愛いい感じのがあって悩んだけど、サイズが青しかないガーン
二足目やねんから合うのにせななと言われ、ちょっぴり・・・嫌❗️タバコ3箱分高いけど青い子になりました〜( ̄∀ ̄)


青は大好きな色やから最終的にはウキウキラブ
早く履いてお出かけしたいなぁ口笛