多肉植物 | 花火の日記 

花火の日記 

コーヒー移動販売車hanacafeの店主のブログです。



花火の日記 

10日に多肉アレンジのお店

「ハートオリーブ」 に行ってきました。


実はこちらのオーナー様は先日

宝塚ハウジングガーデンの出店の時に

コーヒーを飲みに来ていただいて知り合いました。


それで店に行きたいなぁ・・・と思っていたのですが

やっと行ってきました。

場所は宝塚の逆瀬川駅から歩いてすぐ。

閑静な住宅街の中にありました。


ほんとにセンスあふれる店づくりでいけてましたよ(^-^)/



花火の日記 

そして我が家に帰って早速多肉アレンジγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


家にあったエスプレッソを作れるセットが

多肉アレンジィ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


どうでぃ!!

なかなか雰囲気でていいんやないでしょうか?

世話も楽そうやし・・・・( ̄▽ ̄)=3

ちょっとづつふやしていけたら楽しいでしょうな・・・。