人生初サーフィン | 花火の日記 

花火の日記 

コーヒー移動販売車hanacafeの店主のブログです。


hanacafeのブログ-初波乗り

一応「hanacafe」メインのブログのつもりでしたが初めての記事が波乗りになってしまいました・・・


前々から興味はあったのですが、なかなか機会に恵まれずついに今年デビュー!!


場所は三重県の伊勢まで、前日の深夜に出発して朝からの挑戦。


しかし・・・寒いし、波がほとんどない!!!


でもむっちゃ楽しかった!!! シロートにはちょうどいい波だったのかも・・。


今月もう一回行く予定です。


楽しみやー☆


長い間運転してくれた田中、連れて行ってくれた清家さんありがとうございます。
hanacafeのブログ hanacafeのブログ



そしてその後・・・・

伊勢神宮へ遠征!!



hanacafeのブログ-パワースポット

小さい頃は全然よさがわからなかったのに・・・・


男三人日本ていいな~とほのぼのしてしまいました。


そして伊勢神宮は有名なパワースポットらしい☆(写真はパワーをとりこんでいます・・・)


いやーよかった。紅葉の時期にもう一度いきたいっす。