リベンジ決めた!。 | 死ぬまでに『さぶすりー』。

死ぬまでに『さぶすりー』。

家庭と仕事との両立も課題ですが、未来のサブスリー達成のため、日々行ったことを綴っていきます!
陸上競技経験者の面影はあまりない30代後半。2024年の目標はサブ3.5です!

5時50分スタート。

体調はまずまず。

前回の練習が不完全燃焼だったので、今日は同じ内容でリベンジ。

 

15kmの中に、10kmのMペースを組み込む。

動き出しは身体に重さを感じましたが、今週も平日はオフしていたので仕方ないかなという思いです。

 

ペースは設定通りに守ることができました。

とりあえずリベンジ達成。

 

ただ、けっこう疲れましたね。

右脚に負荷がかかっている感覚と、左脚の付け根に負荷がある感覚。

左右どちらにも負荷を感じて、トントンでしょうか。

しっかりとアイシングして、ストレッチして、休ませます。

 

 

4月は身構えてしまった練習ですが、今日は臨むにあたってネガティブな感情はなし。

実際に走った感覚も多少は余裕を持てたので、地力はついてきていると思えました。

 

10月に向けては、まずまずです。

昨年は6月に故障したので、少し慎重に過ごして6月を迎えたいですね。