2020年6月三十路 | 丸山れいやの非公式ブログ『皆さん、今年喪中ですか?』

丸山れいやの非公式ブログ『皆さん、今年喪中ですか?』

このブログは丸山れいや非公式ブログです。



皆さん、今年喪中ですか?

おはようございます。

毎月末の生存記録。
2回目の更新です。

さっそく第一回目の更新を忘れ、遅れて更新することとなりましたが、
始めたてなのでご愛嬌で。逃


そして、前回の記事で触れていましたネクライトーキーのライブなんですが、中止が決定しました。
厳密に言うと決定してました。

というのも、前回更新時には中止が発表されていたのですが、
気付いてなく。中止にならないといいなと言ってたわけで、今見ると、能天気な話ですね。

仕方ないので音楽を聴き漁っています。
毎日がロックンロールです。


そんなわけで、
この度6月26日に誕生日を迎え、30歳になりました。
三十路ですよ。三十路。
わー。

約15歳からライブに出始め、
年齢の半分が芸人です。

東京に出てきて10年、
年齢の3分の1が東京です。

結婚して丸5年。
年齢の6分の1が既婚者です。

そんな30年を生きてきて、
ここからもとくにこれと言って変わることがあるわけでもなく生きていくとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

あとTwitterを初め、LINEやメールなどでのおめでとうコメント、いいね、ギフトあとプレゼントもたくさんありがとうございます。
思ってた以上の反響があり正直驚いております。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m



あと今月からマシェバラさんにて仕事復帰しました。
そして28日には名古屋の大須演芸場にて行われた『大須スター感謝祭』でライブ復帰もしました。
そちらの話もTwitterかなんかでゆっくりお話出来ればなと思ってます。
来月もライブを数本ですが控えております。
とにかくやる!それだけです。



ミッキーマスス