岩手屋を始めるバツイチ2人の子持ちシングルファザーの大ちゃんです(instagram)

 

朝5時から作業してハウスがようやく完成しました。

 

 

ビニールの貼り方は理解したので、あとは骨組みを勉強するだけ!

 

午後は、子供会の集まりと家の畑に堆肥を散布して耕し直して

 

畝を二つ作りました!

 

あとは、何を植えようかな❓

 

じゃがいも、玉ねぎ、きゅうり、トマト、なす、ピーマン、生姜

 

準備ができだい、順序よく定植して行きます!

 

 

マルチも貼りたいなー!

 

やりたいことがいっぱいで追いつかなーいw

 

🍠🍅🍆🥒🌽🍠🍅🍆🥒🌽🍠🍅🍆🥒🌽🍠🍅🍆🥒🌽🍠🍅🍆🥒🌽

 

就農先のインスタを勝手に開設しました!

 

instagram:

 

igarashi.organicfarm 

是非とも僕のインスタとフェイスブックと共にフォローお願いします

 

🍠🍅🍆🥒🌽🍠🍅🍆🥒🌽🍠🍅🍆🥒🌽🍠🍅🍆🥒🌽🍠🍅🍆🥒🌽

 

人生一度きり楽しんで生きましょう!