らぶりー愛され赤ちゃんから引き継ぎました

'22のてあですクマムシくん


別に姉妹会忘れてた訳じゃないんですよ!

テスト期間終わったらすぐにでも行こうねスプーンフォーク




さて、私の今年の抱負は


やるべきことをやる

です



具体的には

  • 追い込まれる前にやる(タスク)
  • 自分の役割を責任をもって果たす(部活)

の2つです



私はやるべき事が多いと

つい自分のことでいっぱいになって周りを見る余裕が無くなります


良くないですね


それなのに「なんとかなる」精神で後回しにしてしまい結局自分を追い込んでしまいます



──「明日は何とかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎる。 賢者はもう、昨日済ませているのだ。」


受験期の自分に言い聞かせていた

チャールズ・クーリーの言葉です



今自分がすべきことを明確にして

自信と余裕のある女を目指していきたいですキメてる






部活における自分の目標のひとつは

MFとして安定したプレーをすることです!


野球で言うところの

走攻守備えた選手、と言ったら良いでしょうか


取るべきところで取る

決めるべきところで決める

走るべきところで走る(?)



目を引くようなかっこいいプレーはできなくとも、チームの勝利の土台にいられるような、そんな選手でありたいですボクシング




日常生活でも部活でも

自己分析をしっかりして置かれた状況と向き合い

"強み"を探していければと思います!




おまけ



年末帰省した時に久しぶりに妹と

妖怪ウォッチ本家をやりました

キュウビを仲間にできなくて悔しかったです




次は

A班! ドロワー! 大会委員! 教育学部! 元ソフト部!

私と共通点が(めっちゃ)多い目がハート

せら です気づき



ポテンシャルの高さ分けてくれ〜!!