さきです! こんにちわわわ☀️

みか🍊に指名されてすっごい嬉しいいいいい

これからもっとお喋りしようね!


最近ね、とっても美味しいザクロジュース🍹

見つけたよ

みんなおすすめ、飲め


私の今年の抱負は「全てにおいて悔いを残さない」

なんだか、抱負というより目標になっちゃった、


私は今まで、悔いなく終えれた経験があまりないです。

中高でもそうだし、大学に入ってからでもそうです。

去年のリーグでは、体力がもう少しあれば、DFをもっとちゃんとやってれば、もっとたくさん点をとれればなどなど、たらればばかり、、、

そのたらればをなくす!

弱点を1つ1つ潰していけるようにする!

毎日少しでもクロスに触れる様にする!

クロスと友達になる!

がんばります!!


今年は、21にとっては、最後のリーグ戦。

私は母によく話します。私が大学に入って1番良かったことは、ラクロス部に入れたことだって、

こんなたくさんの仲間が友達ができたことがすっごく嬉しくて、今は中練でさえも部活が楽しくて楽しくてしかたないです。みんなに会えるのが嬉しくてしかたないです。みんな大好き。

いっそ2体横に住みたいぐらい!2体横も大好き。


なんかブログ書いてたら悲しくなってきました。

ずっとみんなと一緒がいいし、21と一緒がいいし

もうなんか引退のこと考えて、涙が出そうです。

え、寂しい、、

21で店を開こう


こんな最高のメンバーなら、決勝の舞台に絶対立てる!!!!!

最高の思い出で今年を締めようね!!


次はうちらの頼れるキャプれいにお願いするね🥺

れいはね、負けず嫌いで頑張り屋。

そんなれいの姿を見ると、私も頑張らなきゃ、負けてられないと気持ちになって、いつも引き締まる

いつもありがとう!

キャプテンとして重圧もあるだろうから、しんどい時はどんどん頼ってね!しんどくない時も頼ってね

後一緒におでん食べにいこうね!🍢

ここのおでんとってもうまかったよ



これで私の番は終わり🔚

さきでした🫶🏻