理工学部仲間のねるさんニコニコからご指名いただきました!みかです🍊初めてのブログで緊張しています🫨🫨🫨

来週蜜柑が5キロ届くそうです。蜜柑大好きなので嬉しいけれど1人では多すぎるかも、、、 😗オレンジ


私の今年の抱負は安全です😊

去年は腰椎分離症になってしまい3ヶ月部活を見学しなくてはならなかったり、通院で部活をお休みしたり、普通に腰が痛かったりと、もどかしい日々を過ごしました😭

身体が硬くなった影響か、倒けつ転びつなプレーをしてしまっているので、今年は安全に、安定したプレーをしたいです!😉


雪寒すぎる高松の池の様子雪





2023からはじめたラクロスでたくさんの出会いや学びがありました☺️優しく面白い先輩達、話題が尽きない同期に恵まれました。はじめてのラクロスで一年生練習などを行ってくださったにも関わらず5月から怪我をしてしまい、みなさんには多くのご迷惑をかけました。そんな中、コーチの方々、先輩達、同期からのあたたかい言葉にとても救われました。まだ関わりも少なく話題も乏しい中で見学中や部活前後に話しかけてくださりとても嬉しかったです。本格的に部活に参加してからも、まだまだ至らない私に嫌な顔ひとつせず手取り足取り教えてくださったおかげで、新人戦に出場することが出来ました😚新人戦で完璧にプレー出来たとは言えませんが、とても良い経験になったと思っています!

満足にプレーできない状況下でも、自分にできることをひとつひとつ積み重ねていこうと前向きに部活に参加できたのはみなさんのおかげです。ありがとうございました😊

これからも勝利のために精進して参ります。

(まず腰を治します)


次回は大好きで尊敬している先輩、さきさんですうさぎラブラブ

入部前に教えてくださったケーキ屋さんまだ行けてないので行きたいナ^ ^