Happy Birthday 1.18 | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

Happy birthday1.18

for papa age40



今日は、徳田慎太郎のお誕生日!!


なので昨夜、ベーグドチーズケーキを焼きました

一晩寝かせると、チーズケーキが

おいしくなるからです(*゚∀゚*)


{240C03D8-6A81-4B12-A5D0-2980AEA185FC}


"徳"マーク入り( ✌︎'ω')✌︎


{B98C2AE8-45C6-4DB7-9AB3-CF0F428B7B79}




しかし、


今日は職場の歓迎会で、夜母不在なので


チーズケーキは、昼ごはんに、カーテンをしいて

いただきました


すてきな表情です(笑)


{2DD2F3A0-3AE9-4D24-BED0-BFC234602FCF}


さらに、だんだん周知ではありますが

わたしは、最近、外ではお酒を飲まない

のです( ̄∀ ̄)


理由は、、、、


娘と徳田も一緒についてくるようになったから(笑)


たとえば、、、



同じお店で、みえる別の席でふたりが飲んでるとか  ( ゚д゚)ha!!


急遽、主催者にお願いして家族も一緒の席で参加

になったりとか


"家族が職場の飲み会についてくる"

という定番ができたためです(笑)



定番化しつつあるので、、、

職場のみなさまに

家族ごと知っていただけて

よい機会ではあるのかもしれません(°▽°)


今日は、尚更お誕生日

ですし。。。


とはいえ


考えた結果、今回は、ふたりが

間違いなく大好きであろうお店で待っていてもらおう!


とお誕生日らしいお店を予約することにしたの

です!!!



それは、、、、



{1B816247-FA6D-4463-868E-8AC255FFDF36}

{9947C817-82D1-43C5-A6F7-B5E16A336C4D}





わかな( ̄∀ ̄)



ここなら間違いない!

絶対、ママばっかりずるい!

とはならないはず!


ふたり仲良くお肉に夢中の図がイメージできますƪ(˘⌣˘)ʃ



予約時間も、見事にそろい

スケジュールもぴったり予約ができました!


わたしも、歓迎会に出席でき、

おいしくいただき、飲み

車で待ち合わせとなりました(╹◡╹)


とはいえ、、、


ちょっぴり申し訳なかったかな?と思い

ながらの帰りの道道


"超おいしかった!"と何回も言ってくれる

徳ちゃんとちょっとおしゃれした娘の

話をききながら、とても幸せな気持ちに

なりました


だって、こんなに

たくさんの写真を見せてくれたから^_^!!


{4E7DF8E4-F17C-4031-8F5C-818567A65F6D}

{EBB8BE4E-8D57-4701-ADBB-44D878BBAF1B}

{550D1543-507B-4487-9CD9-6010C9756CA4}

{1771678A-19AA-4D2B-918B-48CEA16582D4}

{507386E5-3C96-4086-A722-24BC3F349E23}

{A9328DA6-5691-43A0-A4CC-B7A815A68FB3}

一緒には行けなかったけれど
バラバラな夜のお誕生日でも
ふたりが楽しんで記憶に残るお誕生日に
なったんだなあと思いました(╹◡╹)

今回の誕生日プレゼントは、チェンソーの購入資金の一部援助とわかなのお食事代です

なんとお食事代は、ふゆがためたお小遣いをプレゼントしてくれました(*゚∀゚*)


{BED9A596-1833-4349-B4C6-D6E6F31936F6}



40歳の徳ちゃん

初わかな

おめでとう(笑)

これからもよろしくね(╹◡╹)


#happybirthday #papa #age #40歳