お知らせ 南部マルシェ ぞっこん広場オープン!! | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

お知らせ 南部マルシェ ぞっこん広場オープン!!


黒にんにく、にんにく当日即完売!!

本日、再納品して参りました(o^^o


南部マルシェぞっこん広場


場所は、盛岡前潟 南インターチェンジすぐそばにあります


 JAのセルフスタンドの信号をめじるしに

看板があります


今回

三人で写真をとってもらいました(o^^o)



{335B619E-D539-4B5E-89A1-0B15E71923EC}



娘がうつるのは、、、NGなこともおおいのですが、オーナーさんは、なにも言わず、一緒に撮影してくださいました


今回、何回もお話しながら

コミュニケーションをかさねてきましたし


わたしたちが産直に出す意味(人、担当さんとのコミュニケーション)が変化してきたことも


ご理解いただいて


今、わたしたちが

去年とは異なり


出荷できる量や配達できる場所を

選択させていただくようになりました


去年とちがい、かぎられた時間の中


一生懸命そだてた野菜を

気持ちまるごと おとどけしたい


想いがつたわるように、、、






{E3A741F6-AAE9-41D2-B0D8-80FB5F5F8763}

※現在、完売中のお米 新米から販売開始予定!!

なんとその場で量り売り、つきたて販売です!

現在は、雫石菅久さんのお米が販売中!



トマトカレー、トマトソフト、トマトレモン煮の

他、早池峰三元豚など

お野菜以外のメニューも少数誠悦!


お盆中、ぜひ、ご来店くださいませ


五代目 徳田慎太郎より

すべて 農薬、化学肥料不使用 (近隣田畑がない、または、近隣においても不使用)


本日13日より出荷中!!


●にんにく

●黒にんにく

●じゃがいも いんかのめざめ

●葉つき人参 レシピつき

●えごまの葉 紫蘇

●バジル

●みょうが