ビックルーフ滝沢産直部会設立総会★彡 | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

今夜は、、、”ビックルーフ滝沢”ではじまる

産直(産業経済部会)の会議でした


^ - ^

{F682660E-C30D-4832-B579-40845EE5A9F7}

18時半開始

設立総会ということもあり、
ふたりで参加しました★彡

{960B55CD-1777-464B-9B17-1A1EDBC5687F}

たくさんの参加者!!

机もイスも足りなくなるほどの
参加者です

{5305F844-1152-43D1-8360-DC6ED952165C}

滝沢が、”村”から”市”になり

近隣のおおきな市とは 
別に”独立”の道を選んだ チャレンジの市

設立総会の参加人数をみて

さすがだなあと思いました(o^^o)

{77AE5C21-8E59-4F77-A601-A7A6B5112443}

質問も良質の質問ばかり

勉強になります

わたしからも、ひとつ質問をさせていただき
ご対応いただきました^ - ^

久しぶりに”挙手”をしたら

ドキドキがとまらず(笑)

また、いつもとは違う 声に 徳田に

笑われてしまいました、、、

けど


徳田も、、、、

{68492E2B-1D4B-4E69-89B9-5808B121007D}


カメラをむけると

笑ってしまうようです(笑)


何回 隠し撮りをこころみても、、、


{467E0673-C94A-4643-A0AA-4C6F6CB7F954}

{83DBE053-8E29-438F-9BB1-EF89970FEF30}

笑ってしまうようです(笑)

{B8207492-DE37-48D5-98C6-339459D01C4B}

最後、わたしが顔をだした一枚だけ

仕事中な表情がとれました(笑)

よかった!

さあ、ワクワクな産直のはじまりです(o^^o)!!