雫石オンラインショップ いわてやま写真撮影 | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

雫石オンラインショップ いわてやま写真撮影


(o^^o)


雫石をはなれた 人


いわて が好きな人


この空気をとどけたいな


{6D30F7E2-C600-46AF-B323-38776F221095}

{1A82F782-0AEA-4029-A843-544F6FD88FEF}


”徳田慎太郎”


彼の優しい空気や、黙々とした男性らしさは


雫石の 人柄を表している気がする


2017年 1月18日 


今夜は、じつは、誕生日(〃ω〃)


大好きなラム肉と


大好きな焼きチーズケーキを焼き


大好きな生クリームを作って


おうちで、ゆっくり食べました^_^


いつも通りの夕飯


20時すぎには、各々の部屋へ


”いつも通り”ということが嬉しいこの頃です


”好きなこと”には、苦労を感じない、と


気持ち良さそうに働く姿が印象的な


年の後半でした


彼にとって、農業そのものが、ノーストレス


あとは、ノーブレーキで


体を労わりながら


ともに、すすみたいと思います