盛岡 筆一様 掲載していただきました! | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています


秘伝豆の試食をお持ちした”ホテルメトロポリタン
ニューウイング”で

わたしたちのブースへ
お立ち寄りくださった書家藤田先生

恐縮ながら、”秘伝豆”と 達筆な字で
書いてくださいました

また、そののち、お会いした際に
わたしたちの”生き方”に共鳴してくださり
blogに書いてくださいました!!

↓↓↓
筆一

うれしいのは、秘伝豆を通じて
”生き方や姿勢”を感じてくださったこと

わたしたちを見つけて
わざわざ、連絡をとってくださったこと

感謝です

わたしたちは2人とも
難しいことは、できないし
潔癖だったり
嘘がつけないために
嘘をついて失敗したり
ほんとに不器用

でも、ちゃんと一生懸命さを
見出してくださる方がいて
あたたかい日々です

この場を借りて、ありがとうございます

どうぞ、みなさまも
あたたかい一年でありますように、、、