0107 七草に。 | 五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

五代目徳田慎太郎 SEVEN FOREST PROJECT since 2016

米農家 10年以上の休耕畑や田んぼを再利用しながら再生をテーマに『人、もの、土地』のあり方を考えるSeven Forest Projectを企画し、森や畑を活用したユニバーサルな世代間交流事業を行っています

0107

冬の農閑期

今日は七草

お米をお届けしたみんなからの年賀状が
本当にうれしい


この場をかりて、感謝

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年の冬は、本当にあたたかく
雪が少なく
道路がよくて

時間をみながら
お米をお届けした方へ
牛蒡をさしあげていました

野菜は生ものだから
新鮮なうちに
なかなか、すべての人にお届けできないのだけど
ご縁を大切に、お届けしたいと思っていました

そして
春からの計画を考えてみながら
みんなに、喜んでいただけることを
すこしずつできたらいいな



{CAA849D0-C6C9-443A-B335-3B699B0C2E9F:01}