こんにちは 業務課の冬澤です。

 

去る11月15日(水)、

弊社主催の「TKC経営支援セミナー2023」を開催させていただきました。

 

今回もたくさんのご参加をいただき、

誠にありがとうございました。

 

これからもお客様のお役に立てるように、

職員一同ますます精進して参ります。

 

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

(代表社員 工藤からは消費税インボイス制度への具体的な対応方法について解説させていただきました。)

 

(代表社員 高橋からは電子取引への対応と電子帳簿保存法について解説させていただきました。)

 

(代表社員 蔭山からは特例事業承継税制と贈与税・相続税の改正点について解説させていただきました。)

 

(司会は工藤が務めました。)

 

(佐藤&武田がお出迎えさせていただきました。)

 

(ご参加いただきありがとうございました!)

(おや?なんだか人数が少ないような…)