お久しぶりです、岩手税理士法人総務の工藤ですねずみ男たらし込み少しばかり時間が空いてしまっていましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマークリラックマ


6月6日に事務所では午後大掃除をしましたおやしらずきらきら駐車場の草もボーボーになっていたので、みんなで一生懸命きれいにしましたウッドストックおんぷ



せっせせっせガチャピン

よいしょっよいしょっ溜め息

課長はジャージが似合いますねちびまる子ちゃん

お花は残しますチューリップ黄


車の中もキレイキレイ~音符

掃除機でブーンぞう


午後いっぱいかかりましたが、なんとかきれいになりましたてへきらきらめでたしめでたしミスバニー


ちゃんちゃん星