こんばんはニコニコ

明日の準備おっけ🆗‼

明日は盛岡ご当地アート撮影会です爆笑ラブラブ

すんごく楽しみラブキラキラキラキラキラキラ

私が楽しみますので、是非ママも楽しんでご参加してくださいねルンルン

ママやパパが楽しまないと、お子様も不安になっちゃいますウインク明日は常連のかたがたくさんいます❗初めて『おひるねアート』へ参加される方は是非楽しんでいるパパママ私(笑)をみていただければ和むかな?

本当ラブラブ楽しいんですよ~爆笑

出来上がりが泣いていたとしても、おひるねアート撮影会の時間はとても楽しいはずですウインクなぜなら、私たちパパママがお子さまの成長を一緒に喜んで楽しむ時間だからですラブラブ

もちろん❗私は笑わせようと一緒懸命汗をながしますラブけどね、パパやママもめっちゃ汗かくぐらいお子さまのために頑張るわけですハート

毎回参加者の皆様に言っていますが、

スポーツ!

みたい爆笑ラブラブ本当に楽しいんです❗

私は、皆さんのお子さまの成長を1か月1か月みていておばあちゃんのように成長を喜ぶのが毎回会ってからありまして(笑)

『なんと~はいはいできるの~❤ありゃりゃ可愛いこと~』とかついついおばあちゃんみたいになっちゃいますが私の性格上出てしまい、申し訳ない笑い泣き明日もたくさんお客様とコミュニケーションをとり名一杯楽しみます❤

是非初めての方も❤2部は空いているようなので飛び込みでいらしてくださいねピンクハート

では音符明日ウインク

いやいや、俺今しゃべってんのにピースしてんじゃねーよの写真(笑)

こんな私がお待ちしておりますおねがい