こんにちはニコニコ

本日は『撮っておけば良かった~ひなまつり撮影会』でした雛人形桜

朝、これは撮影会を延期した方がいいんじゃないか!?アセアセというくらい、暴風と雨でした台風

なので、今日来れるかたは今日撮影カメラ延期した日に撮影されるかたに分かれて撮影会を開くことにしましたウインク

延期の日は3月16日(金)に決定しました音符

なので、16日の参加枠が空いておりますニコニコ

クービック予約システムから予約する
上矢印
※詳細はこちらよりご覧くださいピンク音符
ガーベラ『はかま』準備しておりますニコニコ

今日の撮影会も、ものすごーく可愛かったですよお願い

お客様から後で画像を送っていただいたらアップしますねおひなさま

お客様から画像が送られてきましたのでアップしますラブ

ママ友で来てくださったので
最後は2人で撮影したんですよキラキラ音譜


癒されますね照れ

ピンクハートオフショットピンクハート

2人ともリピーター様ですニコニコ
赤ちゃんも撮られることに慣れてきていて
とても楽しそうでした爆笑

撮影会楽しいです爆笑