こんにちはニコニコ

やっとやっと、本日思い腰をあげてお尻?いや、税務署へ行ってきましたチュー

去年から、個人事業主になったわけなので確定申告という言葉に緊張?

数字を見なければいけないのに見たくない。

封筒を開けなきゃいけないのに開けたくない。

だって、良くわからないチーン

レシート貯まる一方。。。

経費の項目さえ分からない。

でも、やらないといけないのは

分かっている。

から焦る滝汗

いや、明日にしようデレデレ

また日が過ぎる。

また焦る笑い泣き

何から手をつければ良いか分からないえーん

でも、さすがにやらなきゃダメだろーガーン

ということで、まず、保育園で仲良くしてくれているママ友に相談。

『レシートを貼る』ことを教えてもらい。帰宅してからすぐにノートにレシートを月別に貼りました本
(今までは袋にごちゃっと入れていたキラキラ)

その日はそれで集中力切れて終了ゲロー

こまめにやっておけばこんなことになんなかった。。。と気づく。

そして、今日。税務署へ行って迷惑な客←私
は、項目分からないやつを聞いて書いて計算して。

無事終わった拍手拍手拍手

心に、ずーっとつかえていた物が

スゥ~っ

と一気にどこかへキラキラキラキラキラキララブ

🔰始めての確定申告🔰やり遂げた(笑)

来年は今年みたいにならないことを祈るニヤリ

頑張れ西城(笑)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星