こんにちはニコニコ

今日は一関文化センター春のおひるねアート撮影会を行いました爆笑

一関、どこへ告知すれば良いか全然土地勘がなく、こちらのブログとフェイスブックとLINE@のみの告知でしたが、1組来てくださりましたラブめちゃめちゃキュートなママさんと、お目めがくりくりのこれまたキュートな女の子照れラブラブ

私たちの話していることを理解してくれてて、とっても上手にゴローンハートしてくれましたニコ

ママと最後の画像編集をやったのですが、喜んでいただけて本当良かったぁルンルン

また、是非宜しくお願いいたしますハート

今月はまだまだ始まったばかり爆笑次の撮影会は【水沢】ナチュラルセンスさんで、やっぱり撮っておけば良かったぁ~ひなまつり撮影会です雛人形桜

少しでも気になっている方は
是非一度いらしてみてくださいニコ
可愛いですよ~❤

クービック予約システムから予約する

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今、この瞬間を残そう

二度と戻らないこの時期を

写真にもママの記憶にも


Enjoy子育て


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ガーランドでは
母子手帳カバー作りもしております😊
※ご注文はLINE@から直接メッセージにて承り中

※背景もお選びいただけます

LINE@へお友達登録はこちら下矢印
友だち追加