Anaさんの正法寺展覧会 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

セルビア出身でスイス在住のアーティスト Ana D'aquzzoさんの展覧会が奥州市 大梅拈華山 圓通 正法寺 様にて開催されました。
水墨画の世界を思わせる正法寺様の佇まいに、華やかなAnaさんの作品が 何故かとてもマッチして、不思議で美しい世界が広がったのは大きな驚きです。
美しいものは喧嘩をしないのだと思わせる展覧会でした。
素晴らしい作品をご提供下さったAnaさん、そして美しい場所をご提供下さった正法寺様に感謝を申し上げます。
また、今回の展覧会はプロジェクションの展示が行われました。
これは北上コンピュータ アカデミー様のご協力を頂戴出来なければ出来ない展示でした。改めまして素晴らしい技術をご提供下さった北上コンピュータ アカデミー様に お礼を申し上げます。
(島口)
{41895C92-A6BC-4F2B-875E-AF58B1F1DF5E}