〈撮影会〉 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

スイスの美しき建築家でありデザイナーでもある『アナ ダプッツォさん』作の素敵なドレスのカタログ写真の撮影を、八幡平市オークフィールドのレストランで行いました。
カメラマンは、昨年のいわてアートプロジェクト2016の展示会にご参加くださった阿部敏勝氏。

モデルの皆さんは初めての経験で最初少し緊張気味でしたが、阿部さんのポージング指導と「素晴らしい!」の声掛けに、自然な笑顔とポーズを取れるようになり、モデルの皆さんの表情が輝いてきました。
とても素敵な写真を撮っていただき、阿部さん、モデルの皆さん、本当にお疲れ様でした。

  遊佐
{6F55E128-E6AF-452B-BEFB-5BECEE836BA4:01}