「助成成果の報告へ」 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

去る2月17日、アートプロジェクトへの助成を頂いた
石橋財団様とポーラ美術振興財団様へ、事業のご報告に行って参りました。
 
石橋財団様は「ホセマリアシシリア展図録制作事業」
ポーラ美術振興財団様は「美術の国際交流事業」への助成をいただきました。
 
当日は春一番が吹いた暖かな日。
ご担当の方は、春の日差しのような笑顔で今回の成果をとても喜んで下さり
私たちの心も ほっと和らぎました。
 
全国では今、沢山のアートイベント、展覧会が行われています。
その中で、この”いわてアートプロジェクト”をお心に留めてくださったこと
ただただ感謝しながら帰ってまいりました。
 
本年度は、福島での写真展へ
昨年に引き続き、朝日新聞文化財団様からの助成が決定しております。
 
心を引き締め 引き続き良い事業が出来ますように、と想う年度末となりました。
 

      杉田