いわてアートプロジェクト開幕 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

2016年8月22日 いよいよいわてアートプロジェクト2016が開催します。
このプロジェクトは3年かけて準備をしてきたイベントです。
列車ホテルの苦労を彷彿させる苦難の数々、、ここまでこれたのは、今回参加されるアーティストの皆さんの純粋で透明度の高い気持ちに心を洗って戴いたから、、実行委員の皆さんの様々なご協力があったから、、殊に福井委員長には感謝の言葉しかございません。委員長自ら色々出向いて下さった事、忘れません。
長内副委員長・佐藤社長・三田社長・作山委員、山下委員、たくさんのご協力に感謝申し上げます。皆さまからいつも労って戴いたからこそ、元気に続ける事が出来ました。
竹村副委員長、東京の展示ではお世話になりました。松田福井委員長、記録をありがとうございます。長瀬副委員長、KIBOWに助けられました。
そして顧問の皆さんが見守って下さったから、、大野顧問、本当にありがとうございました。お陰様で図録が完成致します。
比奈子顧問、夜昼ご相談にのって戴きありがとうございます。
畠相談役、広報ではお世話になりました。
内藤相談役、アーティストの宿泊をありがとうございました。
そして、そして、スタッフの皆さんの奉仕のお気持ちがあったから、、に尽きます。
徹夜作業が続いた日もありました。怒鳴られた事もありました。急に連絡がとれなくなった人もいました。。。思い出せば、なかなかの修羅場がありました。けれど、それらの苦労がやっと報われます。
皆さん、私たち頑張りました。頑張った分を楽しみましょうね!