「2016アートプロジェクト新年会 アーティストとの交流会」 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。


 

2016年 130PM6:30

JUEN 盛岡駅ホテルメトロポリタン本館4階

(アーティスト)

川口まどか氏   Chie氏  長友心平氏

をお迎えし、実行委員・関係者・事務局26人で、

大変有意義な、そして楽しい会を設けることが

できました。

 

アーティストの皆様は、3.11にご自分がどんなお気持ちだったのか、それ以後の活動にどんなミッションを持って向かわれたのかの体験とこれからをお話し下さり、「いわてアートプロジェクト」成功にむけて、実行委員の皆様、事務局一同、力を得る思いで、今後の活動に向けて決意を新たに致しましたアーティストの皆様、連日のハードスケジュールの合間に、本当に有難うございました。

 

アーティストの皆様と直に、こんなに近く懇親できる幸運に、あっという間の2時間でしたが、顧問の龍澤尚孝氏の温かく勇気を頂くご挨拶、同じく顧問の高橋ひなこさんの3回乾杯の秘儀、実行委員長福井誠司の料理の取り分け方から各人の飲み物のミラクル配慮、司会の多田香織の洗練された語り口、エトセトラ、記憶に残る楽しい交流会となりましたこと、ご報告いたします。

 

今後とも、「いわてアートプロジェクト」をどうか、宜しく、応援、ご尽力を賜りますよう、皆様にお願い申し上げます。

 

事務局、竹内由加子