釜石 笑顔プロジェクト | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

8月23日、釜石イオン様にて長友心平さんの笑顔プロジェクトが開催されました。
これは来年開催される”いわてアートプロジェクト2016”のプレイベントでもあります。
この日は釜石プロジェクトの藤原綾子さんの全面的なご支援の下、24時間テレビでも取り上げていただけましたよ(畠様、平井アナウンサーお世話になりました)!!
そしてとても頑張って下さった盛岡情報ビジネス専門学校 アニメ 漫画コースの皆様、岩手高校放送部の皆様、本当にありがとうございました。ご指導下さった竹村先生、菊池先生、松田先生、心から感謝申し上げます。
そして何より長友心平さん、釜石の皆様、本当に本当にありがとうございました!
今回のイベントは、沢山の皆様に支えられた上での大成功となりました。
Kシー、途中情報ありがとうね(^-^)/


島口