岩手県NPOと企業とのパートナーシップ東京交流会 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

本日岩手県..そしてSAVE TAKATA様主催による企業との商談会にご参加させて戴きました。
私達はNikon様、Panasonic様、大日本印刷様とお話しをさせて戴きました。
とても素晴らしい担当者様とお話しさせて戴いた私達は幸せてす。
今回の結果は、まだどう繋がるかは分かりません、、けれど大切な時間となりましたよ。
ファシリテーターの先生方、特に徳永先生、小川先生沢山助けて戴き有り難うございました。
そうそう、赤坂見附にトレジオンというお店があります。
岩手を心から支援下さっている素敵な居酒屋でした。皆さん、是非お出かけ下さいね。
03 6277 883|です(^-^)/


photo:01