「夏の疲れを癒すカラーセラピー体験会」 | NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構のブログ

NPO法人岩手未来機構です。
活動報告などのお知らせを書いていきます。

夏の日差しがまだ少し残る8月31日(日)





エスパル郡山店様にて





「夏の疲れを癒すカラーセラピー体験会」





が開催されました。













「カラーセラピー(オーラソーマ)」をメインに





「ハンドケアセラピー」「レムリアンヒーリング」「パーソナルカラー」などなど





色と香りを使った様々なセラピーで





たくさんのお客様に、夏の疲れを優し~く癒す体験をして頂きました。













今回は1Fセンターコートでの開催でしたが





私たちセラピストが気持ち良くセラピー出来るよう





担当の方々が床に人工芝を敷いてくださったり





BGMを準備してくださったりと





ゆったり落ち着いた素敵な空間を演出して頂きました。





数々のお気遣い、心より感謝致します(*^^*)













セラピーを受けた後のお客様が





ほっこりほんわかな笑顔になるのを見て





私自身もほっこりほんわか癒されました。













ご来店頂いたお客様





ならびにエスパス郡山店様





どうもありがとうございました。













そしてセラピストのみなさま





大変お疲れ様でした。





今回皆様と繋がらせて頂いたご縁に感謝申し上げます。













次回開催は11月末頃の予定です。





また皆様とお会い出来るのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )





どうもありがとうございました.。.:*☆


photo:01




チーム蘭 高橋 美樹

………………………………