photo:01


昨日、メモリアルセンターにて第17回東海テコンドー選手権大会が開催されました。
IWAテコの子供達も頑張って参加ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
〈組手〉
優勝 宮川康喜
準優勝 中川稜久
優勝 野原壮太
準優勝 永田壮
優勝 宮川佑奈
三位 野原碧葉
〈スペシャルテクニック〉
優勝 宮川佑奈
〈敢闘賞〉
宮川康喜
入賞出来なかった子も頑張りました*\(^o^)/*
負けた時には、負けて悔しくて…みんな泣いて(。>0<。)いました。良い事です‼そーやってドンドン成長して行くんですね…
大会は、普段の練習の成果を自分で確認する場所。結果が出せなくても精一杯やる事に意味があり、気が付く事もたくさんあると思います。参加すればする程、経験すればする程必ず成長して行きます!ドンドン参加して磨いて行こうねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして、お父さん、お母さん、先生方には、感謝の気持ちを込めて自分の頑張っている姿をプレゼントする場所でもあります。
本当に有難い事に、今日も練習日p(^_^)q昨日の思いをしっかりと思い出して、練習に取り組めたらなあ~と思います(⌒_⌒)テコン






iPhoneからの投稿