爪が大きいのがお悩みでした | 岩手県 盛岡市 爪のコンプレックスをあきらめないで。 深爪改善ネイルサロン 花時計

岩手県 盛岡市 爪のコンプレックスをあきらめないで。 深爪改善ネイルサロン 花時計

爪噛みや爪むしりが原因の深爪の方。爪の形がコンプレックスだけど遺伝や生まれつきだから仕方ないと思っている方。爪が短いとネイルサロンに行けないと思っている方。ジェルネイルとオイルで爪は縦長に変わります!元深爪のネイリストにお任せ下さい。

岩手県 盛岡市

小さい爪でもきれいなネイルにしたい女性のための深爪矯正ジェルネイル専門サロンチューリップ赤花時計の松田ゆかりです。

 

 
爪のお悩みは人それぞれです。
 
爪を噛んでしまう癖をやめたい方は爪がとても小さいのですが、今回は爪が丸く大きめなのがお悩みのお客様です。

 

初めていらしたときのお爪がこちらです。
 
 
 

 

 
指先全体に広がるお爪。
 
爪を噛まずに我慢できたときもあったそうですが、爪の白い部分が伸びるだけで爪の形は変わらないままだったそうです。
 
 
ではまず、3か月経過したお爪をご覧くださいおねがい
 
 
 

いかがですか?

 

かな~り縦長な印象になりましたねアップ

 

矯正を始めてから全然噛まなくなったそうです。

 

厚くなってめくれてしまっていた甘皮もぴったりくっついて、ラインがとてもきれいですキラキラ

 

噛まなくなったので刺激もなくなり、オイルもせっせと塗っているのでもう凸凹ではなくきれいな爪が生えてくるようになりましたよ爆  笑

 

爪にカーブがついてピンクの部分が長くなったので爪自体がほっそりしたように見えますね。

 

ご自身でも爪がいったいどっち方向に伸びてこんなに縦長になったのか不思議だったようです。

 

わかりやすいように時系列で比べてみますね。
 
 
 
 
 
凸凹だった部分もほぼフェイドアウトしてなくなりました。
 
爪の削り方も工夫して、より理想の爪に近づけるようにしています。
 
この間にお客様がすることは、とにかくオイルを塗りまくること!!!!
 
ジェルネイルとオイルで、子どもの頃からずっと悩んでいた噛み癖がたった3ヶ月で改善されました爆笑
 
始めはなるべく目立たないように透明なジェルだけでしたが、今ではこんな風にキラキラネイルを楽しめるまでになりました。
 

 

更にきれいな爪になるように一緒に頑張りましょうね!

 

 ずっと悩んでいた噛み癖が解消できるメニューの詳細・料金はこちら!

 

 

 
 
ご予約・お問い合わせ 
深爪矯正専門ジェルネイルサロンチューリップ赤花時計


岩手県盛岡市加賀野

営業時間  9:00~17:00(最終受付15:00)

電話 090-8424-2707
 ※ 施術中は電話に出られないことがあります。
 ※ 非通知、公衆電話からのご予約は応対いたしませんのでご了承ください。


マニキュアご予約・お問い合わせはこちら
  ※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間が過ぎても返信のない場合はお手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいませ。

マニキュアネイルブックでのご予約はこちら
  ダウンダウンダウン
予約する

ネイル空き状況の確認はこちらでもできます

完全予約制  女性のみ   男性は受け付けておりません


定休日 土日祝

深爪矯正専門ネイルサロン・花時計のメニュー一覧

お客様の声

よくある質問・Q&A

アクセス
 
 
岩手県盛岡市内・滝沢市・矢巾町・紫波町・花巻市・北上市・葛巻町・二戸市・秋田県など遠方からもお越しいただいています。
 
 
爪を噛む癖による深爪、反り爪、むしる癖、指先のひび割れ、荒れ、固くなった皮膚、爪の形、縦筋…
爪や指先に関するあらゆるお悩みをジェルネイルによる矯正とキューティクルオイルでのホームケアで改善していきます。