元々爪が小さい人は大きくならないんじゃないの? | 岩手県 盛岡市 爪のコンプレックスをあきらめないで。 深爪改善ネイルサロン 花時計

岩手県 盛岡市 爪のコンプレックスをあきらめないで。 深爪改善ネイルサロン 花時計

爪噛みや爪むしりが原因の深爪の方。爪の形がコンプレックスだけど遺伝や生まれつきだから仕方ないと思っている方。爪が短いとネイルサロンに行けないと思っている方。ジェルネイルとオイルで爪は縦長に変わります!元深爪のネイリストにお任せ下さい。

岩手県 盛岡市

小さい爪でもきれいなネイルにしたい女性のための深爪矯正ジェルネイル専門サロンチューリップ赤花時計の松田ゆかりです。

 

爪を噛んでいるのが原因で爪が小さい人なら噛まなくなれば治るけど、元々爪が小さい私が爪を大きくするのは無理なんじゃないの? 

 

そんな風にあきらめている人いませんか?

 

確かに爪を噛んでいる人に比べるとゆっくりですが、せっせとオイルを塗っていれば確実に今の爪より縦長になってきます!
 
 
今回ご紹介するのは、40年も小さい爪に悩んできたTさんです。
 
爪を噛む癖は無いので、伸ばすのは簡単だけど、伸ばしても白い部分が伸びるだけでピンクの部分が大きくなることはありませんでした。
 
そこで爪について検索しているうちに花時計のブログを見つけ、
小さい爪でも大きくできる方法があるんだ!!
と、すぐに6カ月コースをご予約頂きました。
 
今日が2回目の施術でしたが、少しずつ良い兆しが見え始めていますニコニコ
 
左手
 
右手
 
親指
 
まだびっくりするほどの変化はありませんが、一番変わったのは人差し指です。
 
 
あきらかに縦長に変わっていますね爆笑
 
Tさん、爪に良さそうなものは色々試して、ケアを怠りませんでした。
 
かなり手を酷似するお仕事にも関わらず、オイルのおかげで爪だけでなく爪周りの皮膚もフワフワです照れ
 
素晴らしいですねキラキラキラキラ
 
薬指と小指は反り気味なので、縦長になるまで時間はかかるかもしれませんが、努力の分だけきれいになりますからねルンルン
 
初回はなるべく目立たないように、透明なジェルの後つや消し加工をしましたが、今回はうすーい透明感のあるピンクグラデーションにしました照れ
 
 

今まで隠していた爪から見せたい爪になった瞬間です!!

 

Tさんはクリアジェルでの6回コースですが、カラーを塗りたい場合は差額をお支払い頂ければ自由にデザインもできます音符

 

何十年も悩んだきた爪の形が、たった半年で 変わります!

 

ツヤツヤになってとても嬉しそうなお客様を見ると、私も本当に本当に嬉しくて、ネイリストってなんて素敵な仕事なんだろう~といつも思います。

 

あなたの爪がきれいになるお手伝い、させて下さい!

 

Tさんの受けたメニューの詳細・料金はこちら!

 

 
 
ご予約・お問い合わせ 
深爪矯正専門ジェルネイルサロンチューリップ赤花時計


岩手県盛岡市加賀野

営業時間  9:00~17:00(最終受付15:00)

電話 090-8424-2707
 ※ 施術中は電話に出られないことがあります。
 ※ 非通知、公衆電話からのご予約は応対いたしませんのでご了承ください。


マニキュアご予約・お問い合わせはこちら
  ※24時間以内に必ずご返信いたします。24時間が過ぎても返信のない場合はお手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいませ。

マニキュアネイルブックでのご予約はこちら
  ダウンダウンダウン
予約する

ネイル空き状況の確認はこちらでもできます

完全予約制  女性のみ   男性は受け付けておりません


定休日 土日祝

深爪矯正専門ネイルサロン・花時計のメニュー一覧

お客様の声

よくある質問・Q&A

アクセス
 
 
岩手県盛岡市内・滝沢市・矢巾町・紫波町・花巻市・北上市・葛巻町・二戸市・秋田県など遠方からもお越しいただいています。
 
 
爪を噛む癖による深爪、反り爪、むしる癖、指先のひび割れ、荒れ、固くなった皮膚、爪の形、縦筋…
爪や指先に関するあらゆるお悩みをジェルネイルによる矯正とキューティクルオイルでのホームケアで改善していきます。