台風にも負けず、事故も無く、DBC 2018 は無事終了致しました。
皆様、ありがとうございました!
運営として到らなかった点は多々ありましたが、皆様のお陰で何とか形になったと思います。







来られ無かった方は本当に勿体無い!




上の写真は、佐々木琢磨代表の描いた横6mの龍。
本当に真っ白の状態から、音というインスピレーションのみで描かれていましたよ。
その時の音や、他のアートの刺激から産まれた龍です。

佐々木代表が描いたのは勿論ですが、出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてお客様が描いた絵……そう思います。

今後の事はわかりません。
しかし、次、カーニバルを開催する時……その時は、必ずやバージョンアップしたイベントにする事を約束致します!


また会う日まで!
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


Dragon Blue Carnival 実行委員会