こんばんわ
ベコ姫デス

昨日は藤沢スポーツプラザにて
夜間の通常練習を行いました

冬場の練習は
体力強化

{5DB71873-D6B7-42BD-A775-4128C93B38B7}

{6D012F3D-40C2-4147-9A54-6349FB62A586}

{8B4F521A-43B2-49AC-A463-0BEFBA25F927}

そして昨夜の練習には
奥州市の6年生I君も参加してくれました

帰り道は雪の舞う中でしたが
ご参加下さいまして
ありがとうございました

また、いらしてくださいね
チーム一同お待ちしております
{B0AA0CE4-86C1-4BDB-B009-5A1CC9013412}

{7874F1CE-3E78-4071-A2FA-284C5E68901B}



岩手ボーイズでは土日祝の
通常練習はもちろん

平日の夜間練習においても
見学・練習体験を受け入れております

冬の間に何度でも体験していただいて
中学生活での一つの選択肢として
考えていただけると幸いです

また現在、中学1・2年生の選手で
中学硬式野球に興味のある選手も
もちろん体験練習ができますよ


どうぞ、お気軽な気持ちでいらしてください


高校野球への夢を
岩手ボーイズでスタートさせようむらさき音符


野球をやるならボーイズリーグ!
頑張れ!岩手ボーイズ!


スケジュールなどは
岩手ボーイズのホームページからブルー音符