今回は、いろいろありましたがフリラコールブック完成しました。掲載局は約2800局。
年々増えてますね^ ^

今年はコロナウィルスの影響も懸念されることから、イベント会場での配布は厳しいかと思っております。
少人数でのアイボールでソーシャルディスタンスを守りながらお渡しできればと思っております。
また、ちょっと先になりますが郵送の手段も検討中です。

基本、非売品での自主出版にはなりますが、来年の製作のらためにもドネーションのご協力いただけると助かります。

今週末から8エリアでの配布を行いますので、お近くの局長さんはお声掛けください^ ^

本出版に際し、ご協力頂いた局長様、ありがとうございました!