レジェンドスプリガン | てつの 晴れ時々ブログ ♪

てつの 晴れ時々ブログ ♪

マメに更新しようと思ってます(笑)


ついに出ました!
両回転用ベイブレード

レジェンドスプリガン
赤と黒の目立つパッケージびっくり



裏はこんな感じニコニコ




中身を取り出すと
こんな感じウインク
ライトランチャーは赤ですね!
スプリガンと同じ色の




レイヤーは…
おお!!
赤と黒とゴールド!!ポーン
これに、シールを貼るのに一苦労しました!
(黄色い三角のシール…細かすぎてズレる!ズレる!アセアセ)




レイヤーの裏面チュー
両回転の切り替えが出来ます照れ



ワインダーの柄の部分で回して、カチッと鳴るまで回します





ちなみに、ワインダーは組立式ですニコニコ
カラビナグリップに早速取り付けてみました爆笑



ライトランチャーは右用、左用の穴が空いてますびっくり
よく考え付いたよなぁ~( ̄▽ ̄;)




スプリガンは財宝を守る巨人らいしです滝汗


色々なベイがありますが、これ一つあればマルチに対戦できますねマスオ