ベイブレード オプション | てつの 晴れ時々ブログ ♪

てつの 晴れ時々ブログ ♪

マメに更新しようと思ってます(笑)


今日はお休みでした口笛


お店に行くと売り切れの状態が続き、やっと見つけて購入しました~
ライトランチャー  L
左回転用ランチャーです爆笑





とりあえず、セツメーション(笑)

ロングワインダーも使用可能!!びっくり




あ!
言い忘れましたが
ベイブレード 専用です!
重要なので、もう一度言いますが
左回転用
です(笑)





取り出すとこんな感じニヤリ
青いワインダーが目立ちますねびっくり




で、早速カラビナグリップに取り付けてみましたチュー
ロングワインダーも使用可能でしたので、セットで爆笑
ま、これを使ったからと言って強い訳じゃないけど、扱いやすい感じですウインク