クリスタルと光

元号が平成から令和へと、あと数時間で変わりますね。
変容の時を感謝と共に迎えたいものですね。
 
お写真は、クリスタルと光たち・・。
 
ナイアのwebでは、様々なスピリチュアル写真を
掲載しております。
すべて、ナイアが撮影しております。
詳しくは、webをご覧くださいね♪

 

自然界の美しさ

クリスタルも光たちも、自然界が作り出すものです。
 
とても美しく、同じ光の出現はありません。
 
毎回、万華鏡の世界を見ているような気持ちになり、
思わず、わぁ~!!!と声を出してしまう私・・。
 
自然と私たち人間は、いつでも一体なのですよね。
それを思い出させてくれる瞬間でもあります。

岩手県盛岡市 肩こり 整体

 

 

盛岡市 Oさまからいただきました

ヒーリング整体とスピリチュアルヒーリングを
定期的にお受けになられているOさまから
頂きました、手作りの可愛いバッグ。
 
シルバニアファミリーが好きだった私にとって、
小さな世界は、大好きな世界です。
 
こちらの手作りバッグは、とても小さくて・・。
小さなタンブル天然石がお1つ~2つ入るサイズです。
 
いつものお礼に・・と沢山作ってくださいました。
 
必要とする方へ、お分けください・・との事でしたので、
希望する方へプレゼントもしておりました。
(現在は人気の為、在庫がほとんどございません)
 
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
 

盛岡市 肩こり 整体