少しずつての積み重ねが...それでしか自分を超えていけない。

基本的にはやりたいと思った事に向かっていきたい。でないと後悔する。

人より頑張ったとは言えないが、自分なりに頑張ってきたことははっきり言える。

重ねることでしか後悔を生まないことはできない。


貫いたものは、野球のことを愛したこと。


プロ野球選手 イチロー

メジャーリーガー ICHIRO


現役引退


引退会見を見ていて、熱い想いがこみ上げてきた


野球を愛し、野球に愛された⚾️


言葉のひとつひとつが突き刺さる。


独特な雰囲気と言葉の言い回し。





平成最後の年に引退。


時代の節目。


時代の変わり目とは、こういう事なんだろうなと。


昭和から平成、そして平成から新たな時代へ。


イチローから大谷翔平、菊池雄星へ。


時代は繋がる。