東京マラソン2025 当選結果発表! | とっとこRUN太郎

とっとこRUN太郎

35歳から本格的にダイエット。MAX134キロ→79キロ
現在も減量中
そこで出会ったランニング。
今では気持ち良く走れるまでになりました。
気持ちも前に足も前に!
夢を持ち、叶える為に今日も走ります!

今日は東京マラソン2025当選結果発表の日です!


メールが来ました!


パスワードも焦って間違える事3回…






ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ………











ジャン!!!!!!!!!!










ついに!!!!!!








念願の!!!!!!!!!!









東京マラソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















やっぱりね…絶望



甘くはないよね…




東京都民になりたい…

東京都民になりたい…

東京都民になりたい…

東京都民になりたい…

東京都民になりたい…



毎朝皇居を走りたい…

毎朝皇居を走りたい…


走ったあとはおしゃれなカフェで休憩したい…

走ったあとはおしゃれなカフェで休憩したい…




以上、東京マラソンに関しての投稿でした絶望




でもびっくりマーク


11月に東京でMINATOハーフマラソン出るもんね歩く

エントリーしといて良かった笑い泣き