2024.5.12仙台国際ハーフマラソン | とっとこRUN太郎

とっとこRUN太郎

35歳から本格的にダイエット。MAX134キロ→79キロ
現在も減量中
そこで出会ったランニング。
今では気持ち良く走れるまでになりました。
気持ちも前に足も前に!
夢を持ち、叶える為に今日も走ります!

投稿遅くなりました絶望
田植えで筋肉痛です…

仙台国際ハーフマラソン出場してきました!

岩手を朝3時に出発
東仙台駅に駐車して6時の電車で仙台駅へ




めっちゃ暑くなりそう…
それ以上に風も強かったですねDASH!

まぁ今日はのんびり楽しく走ります口笛



結構早く到着しましたが、1時間後にはゾロゾロと人の波が押し寄せてきました


しかしすごい人!
人、人、人アップアップアップ

テンション上がりますねニヤニヤ

軽いジョグとストレッチ程度にしてスタート位置へ…



野口みずきさんっ!


今まではマラソンとかしなくて…金メダル取った時にすごいなぁ程度でしたが、今ではもう偉人にしか見えません凝視



すげぇ〜人数…

はいスタートクラッカー

6分25秒前後でゆっくり走ります

景色を見たり鼻歌歌ったり…口笛



いや〜
気持ち良い

風が強かったですが、もう気持ち良い風に感じます歩く


応援もすごい!
こんなに沿道に人がいるの初めてです音譜


川内優輝さんや高橋尚子さんともハイタッチをしたり…

あっという間にゴールえーん

もっと走りたかった〜

翌週にフルマラソンもあるので、疲労もそんな感じずに走れました音譜音譜

せっかくの仙台なので…





ずんだ餅アップ



ずんだソフト?抹茶ソフト?笑笑

ずんだシェイク

甘いの摂りすぎましたよだれ
まぁ御当地なので、今日だけは見逃してくれ〜ニコニコ


今までで1番気楽で楽しいマラソン大会でした音譜




次は奥州きらめきマラソン!!

ウルトラマラソンに向けて良い走りをしたいですね!