記念の100回目のボーナスはBIGでした。

このぐらいからトマトのフラグが設定1以下になってきて出玉がなかなか増えませんでした。







通常時は左リールを隠しての実践。
二分の一でTC引きました。







最終結果

4350ゲーム
ビック:61回
バケ:48回
合算ボーナス確率:1/39

9146枚



疲れました。


10時に座って1ゲーム回すと高確率状態でして次ゲームでバケ。そこから一日が始まりました。
設定はたぶん3だと思います。TC確率が悪く、1/3を尽く正解した結果の出玉でした。でした。

万枚こそ逃しましたが、打ち切りました。

これが20スロだったらよかったのに。5スロなんでね。

リノは大好きな機種なんですが、ホールから無くなってきました。設置してあっても5スロや2スロなんかで1台残ってる感じですね。

リノを探してのホール検索実行中です。