今日はさかな! | yoko日和 ~My Happy Life~
はい。おやつに 美味しいお団子を食べました。とっても美味しいので 車で30分弱かけてでも 行っちゃう。なので 行ったら買いすぎちゃう。よって 食べ過ぎちゃう(;´Д`)  今晩は チキンのソテー の予定だったけど、ヘルシーに 魚を蒸しました。

本日の晩ご飯★鮭とお野菜の蒸し

❀❀menu❀❀
◆鮭とお野菜のあごだし蒸し
◆胡麻ポン揚げ豆腐
◆味噌汁
◆カットトマト
◆甘辛そぼろ
◆ごはん

魚の蒸し物はシリコンスチーマー 使用。なんてったって楽チン!揚げ豆腐は 木綿豆腐に片栗粉使って。最後に調味料と蒸し焼きです。そぼろは息子用に、野菜と木綿豆腐も一緒に甘辛く。ごはんにまぜまぜしました! 息子、気に入ってくれたみたい。

明日は晴れ。主人は仕事。お弁当からのスタートです。