横浜へ | yoko日和 ~My Happy Life~

息子の 大好きな 番組のイベントに行きました。in横浜アリーナ。『わんわんといっしょ!夢のキャラクター大集合』…わかる人には タイトルだけでわかるはず!

かつて テーマパークで踊っていた一年、こうやって 時を経て みてみると、こども向けのエンターテインメントこそ 純粋なエンターテインメントだなあ。ムダを削いで削いで、必要なものを まっすぐに 飾らない。序盤から あたしが 感動で涙したー。素晴らしい仕事 していたなあ なんて。

一泊した 電車のみえるホテル からの景色。

新幹線と東横線かな。車もみえるし、息子はうほうほ♡東横線 なつかしー。
横浜も一望。ランドマークで 遊んで帰宅しました!

夕飯 頑張ってつくるぞ。