こんばんは。みんなで夕食 | yoko日和 ~My Happy Life~
なんかもう。どのようにしたら すきま時間を 作れるのか( p_q)!!   ひとりで 何かしようモンなら テケテケ 追ってくる。そして あたしも 追いかける。ズボンはいて~~~;´Д`)。

はいっ。夕食(∀)♪
今晩はみんなで★豚肉と白菜らの適当~

❀❀menu❀❀
◆豚肉と白菜の適当
◆山芋ステーキのサラダ
◆野菜スープ
◆納豆
◆ごはん
豚肉は 先日の豚コマののこり。お好み焼きした時も使い、ひとパック買って立派に3食分 献立 出来ました!  片栗粉使って ボリュームup。ゴロゴロ野菜と絡めて 食べごたえあるひと品♡美味しかったです。

山芋は ごま油とニンニクで 強火で一気にジュー!しただけ!塩とブラックペッパーと 付け合せのマヨで さっぱり まいうーでした。

昨日ちょっぴり残念なことがあったけど バタバタ家族とたわむれ?ていると そんなの 吹っ飛んじゃうわ。