やっぱり、WinterBoardは使わない方がいいですね
とゆーわけで、昨日の宣言をきっぱり捨てて、アプリのアイコン変えちゃいました~

さっそくロック画面から!!
昨日のZeppelin+スライドバーを変えたという感じですね~
うん。いい感じオッケー
次にホーム画面!!
LINEとメールのアイコン変えてみました!
って、あれ!?
メールそのままじゃん
なぜかかわらないorz…
再起動2回繰り返したも変わらず、、、
いつか変わると信じて期待してますww
LINEも1回目の再起動では変わらなくて、gUICache使って再起動したら変わってくれた
メールはダメなんだけどね(>人<;)
いかがでしょうか?
まぁ、要するに下品になるだけですねσ(^_^;)
俺修羅が下品なんじゃなくて、iPhoneは元々かっこいいと思うので(^O^)/
そういえば、Activatorの下からスワイプの調子が悪い……
私は、Activatorの下からスワイプにタスクバーを割り当ててるのですが、ホーム画面でやると、すぐにタスクバーが閉じてしまいます(; ̄ェ ̄)
アプリ起動中や前のバージョンのActivatorでは大丈夫です!
このバグは痛いです
こうなってしまったので、Zephyrを使ってみたんですが、動きが嫌い
なんかやだ
だから、早く直して欲しい

開発者さんお願いします!
みなさんもこうなってるのかな!?
脱獄アプリの相性だったら泣けてくる……
以上っ