Apple好きの気が向くままに

Apple好きの気が向くままに

Appleが好きな学生がいろいろと書く備忘録みたいなブログ

コメントご自由にどうぞ。

Amebaでブログを始めよう!
3回目の挑戦でドロップしました。

1回目は死んだんですがwww

今回は、あえて光を連れて行かずに主に、闇と草で行ってきましたー

そしてそして、、、

なんとドロップ

photo:01



あとでみたら、今日ドロップ2倍なんですねビックリマーク

ドロップしたんで、良かったですアップ

さーて、レベル上げて最強のドラパ作るぞ~ww


以上っ
というときの解決策を教えちゃおうかと思います!!

多分、この状況の人は脱獄済みでしょうww

というか、そういう前提で話します。

なにがだめか、、、

要するに、Cydia.appというのがあるとだめなんですね~~

今回は、iFileを使って話をすすめます。

まず、iFileを開いて、ルート(一番最初)のところを開きます。

そしたら、Cydia.appというのをリネームします。。。

名前は何でもいいですが、後で分かりやすいものにするといいでしょう

私は「Cydia_old.app」にしました。

これで完了です。

この後、私は再起動しましたが、しなくても多分大丈夫です。。

これで無事再生できます!!

文字ばかりですいません。

スクショだるいのでww

もしかしたら、この方法で他の起動しなくなってしまったアプリや、脱獄したらおかしくなったアプリが使えるようになるかもです!!

あっ、でもCydia.appをリネームしたら脱獄アプリとかに何か影響あるかもなので、終わったら戻した方がいいかもです


以上!!
やっぱり、WinterBoardは使わない方がいいですね

とゆーわけで、昨日の宣言をきっぱり捨てて、アプリのアイコン変えちゃいました~ビックリマーク

さっそくロック画面から!!

photo:01



昨日のZeppelin+スライドバーを変えたという感じですね~

うん。いい感じオッケー

次にホーム画面!!

photo:02



LINEとメールのアイコン変えてみました!

って、あれ!?

メールそのままじゃん

なぜかかわらないorz…

再起動2回繰り返したも変わらず、、、

いつか変わると信じて期待してますww

LINEも1回目の再起動では変わらなくて、gUICache使って再起動したら変わってくれた

メールはダメなんだけどね(>人<;)

いかがでしょうか?

まぁ、要するに下品になるだけですねσ(^_^;)

俺修羅が下品なんじゃなくて、iPhoneは元々かっこいいと思うので(^O^)/

そういえば、Activatorの下からスワイプの調子が悪い……

私は、Activatorの下からスワイプにタスクバーを割り当ててるのですが、ホーム画面でやると、すぐにタスクバーが閉じてしまいます(; ̄ェ ̄)

アプリ起動中や前のバージョンのActivatorでは大丈夫です!

このバグは痛いです

こうなってしまったので、Zephyrを使ってみたんですが、動きが嫌い

なんかやだ

だから、早く直して欲しいビックリマーク

開発者さんお願いします!

みなさんもこうなってるのかな!?

脱獄アプリの相性だったら泣けてくる……


以上っ